血統から競馬を楽しむ!

競馬知恵袋

【高松宮記念(2019年) 有力馬の関係者・陣営コメント】レッツゴードンキ編|トレセンまるごと情報局

更新日:

レッツゴードンキ


今年も高松宮記念のシーズンになってきました!

これは是が非でも馬券を当てたいところです!!


馬券を当てるために気になるのは、有力馬の状態ですね。

有力馬の状態を探るため、関係者や陣営のコメントをチェックしていきましょう!


今回特集するのはレッツゴードンキです。


関係者や陣営のコメントの情報源は、取材に定評のあるグリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」です!

ぜひ、ご参考ください!!


中3週でのレースとなるが調整はどうか?


〇 梅田智之調教師

「いつものように最終1週間は楽をさせて、あとは高松宮記念に向けて逆算して時計を出してきました。
1週前追切は、ある程度ビッシリと調教したかったので時計もよかった。坂路800mが49秒台、残り200mも12秒台で動きに関しては申し分ない。」

最終追切について?


〇 梅田智之調教師

「馬も元気だったし、体もしっかりしてきた。このレースにかける思いは強いので悔いのないように追込みをかけれた。順調にこれていると思う。」

高松宮記念は4度目の挑戦となるが?


〇  梅田智之調教師

「去年が本当に悔しい思いをしたので、このレースにかける思いはどの陣営よりも強い。」

レッツゴードンキに対する思いは?


〇 岩田康誠騎手

「本当に悔しい思いをしてきているので、何とかGⅠの勲章をもう一つ取らせてあげたいという思いがある。去年よりも状態は上回っているので、最高のパフォーマンスができればよいなと思う。
応援をよろしくお願い致します。」


最後に・・・


今回は高松宮記念に向けてレッツゴードンキの関係者・陣営コメントを特集しました!

いかがでしたでしょうか!?

馬券予想に少しでも参考になれば嬉しいです!

その他の高松宮記念の予想に関する記事はこちらをクリック・タップ


以上、「【高松宮記念(2019年) 有力馬の関係者・陣営コメント】レッツゴードンキ編|トレセンまるごと情報局」でした。

-----ここからはPRです(^^)-----

来週からの「トレセンまるごと情報局」が映像で見たいという方には、スカパーのグリーンチャンネルの加入がおすすめです(^^)

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


競馬専門チャンネルのグリーンチャンネルについて、おすすめな人・おすすめでない人を検証しました!
よかったらご参考ください(^^)

[blogcard url="https://legends.jp/2019/03/21/greenchannel1/"]

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.