血統から競馬を楽しむ!

競馬知恵袋

【ダービー卿CT 2019年】グリーンチャンネル・トラックマンTVの予想印と見解|の予想

投稿日:

ドーヴァー
競友・前田氏の本命はドーヴァー!


この記事では、グリーンチャンネル「トラックマンTV」で特集された2019年ダービー卿CTの予想について特集します!


「難解な一戦となったダービー卿CT」

「予想で頭を悩ます管理人。こういう時は専門家の予想を参考にしたいところ」

ということで、こういう時はトラックマンの予想を参考にしたいと思います!


馬券予想にぜひご参考下さい(^^)

トラックマンTVの予想印


まずはトラックマンTVの予想印を確認しましょう!

今回のトラックマンTVは、競友の前田氏、研究ニュースの小宮氏の2名が出演して予想を行いました。

ダービー卿CT 予想印(トラックマンTV)
ダービー卿CT 予想印 (トラックマンTV)


競友:前田氏の予想と見解


まずは競友の前田氏の予想からみていきましょう!

前田氏の予想


    2019年ダービー卿CT 前田氏 予想印

    ◎ ドーヴァー
    ○ プリモシーン
    ▲ ダイアトニック
    △1 ギベオン
    △2 マイスタイル
    △3 ヒーズインラブ
    △4 フィアーノロマーノ
    △5 カツジ

競友の前田氏の予想分布図

前田氏 予想分布図


トリッキーな中山のマイルで力の差がないメンバー構成。
現状の勢いを重視して予想を組み立てたい。

前田氏の予想の見解

本命はドーヴァー!

前走のニューイヤーSは「ここまで強いのか」というレース内容だった。
今までのレース内容と違い、地力面での大きな成長を感じる。
この勢いにのって本命!

通算成績6勝のうち4勝が中山マイルでベストな舞台も後押しする。

対抗はプリモシーン!

マイルで7戦して3勝、2着1回、着外の3回は不利があっての結果。

スムーズにレースができれば、メンバー中でも能力は高い。

単穴はダイアトニック!

前走は早めに動いて行って、後続に迫られるが、粘り強さを発揮して1着。

成長を感じた。

ハンデ54kgは魅力で評価をあげて単穴!


研究ニュース:小宮氏の予想と見解


次に研究ニュースの小宮氏の予想からみていきましょう!

前田氏の予想


    2019年ダービー卿CT 小宮氏 予想印

    ◎ プリモシーン
    ○ フィアーノロマーノ
    ▲ ドーヴァー
    △1 エイシンティンクル
    △2 ギベオン 
    △3 マイスタイル


研究ニュースの小宮氏の予想分布図

小宮氏 予想分布図


非常に難解な一戦。
中山のマイル戦でハンデ戦、チャンスのある馬は多い。

小宮氏の予想の見解

本命はプリモシーン!

前走のターコイズSは脚質的に仕方がない部分があった。

男馬相手に勝ちきった関屋記念を考えるとかなりの能力がある。

3歳時のクラシックから期待されているが出遅れたりと スムーズなレースができないことも多いが、 力を出し切れる展開になれば、圧勝する可能性もある。
それだけの素質がある。

対抗はフィアーノロマーノ!

休み明けだが、しっかり乗り込まれている。

マイルも実績があり、前走のファイナルSは強いタイムと内容。

中山マイルの内枠2番の枠順が恵まれており、十分に勝つ可能性がある馬!

単穴はドーヴァー!

前走のレースが非常に強かった。

コース適性も高い。

今回のダービー卿CTは狙ってきている1戦で、十分に通用する一頭!

最後に・・・


今回はダービー卿CT(GⅢ)の馬券予想の参考に、トラックマンTVの予想と見解について特集しました。

馬券予想に少しでも参考になれば嬉しいです!


ダービー卿CT(GⅢ) の特集記事はこちらをクリック・タップ

-----ここからはPRです(^^)-----

来週からの「トラックマンTV」が映像で見たいという方には、スカパーのグリーンチャンネルの加入がおすすめです(^^)

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


競馬専門チャンネルのグリーンチャンネルについて、おすすめな人・おすすめでない人を検証しました!
よかったらご参考ください(^^)

[blogcard url="https://legends.jp/2019/03/21/greenchannel1/"]


以上、「【ダービー卿CT 2019年】グリーンチャンネル・トラックマンTVの予想印と見解|の予想」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.