血統から競馬を楽しむ!

競馬知恵袋

【大阪杯 2019年】グリーンチャンネル・トラックマンTVの予想印と見解

投稿日:

ブラストワンピース1
小宮氏の本命はブラストワンピース


この記事では、グリーンチャンネル「トラックマンTV」で特集された2019年大阪杯(GⅠ)の予想について特集します!


「豪華メンバーが揃った2019年大阪杯(GⅠ)」

「予想で頭を悩ます管理人。こういう時は専門家の予想を参考にしたいところ」

ということで、グリーンチャンネルのトラックマンの予想を特集したいと思います!


馬券予想にぜひご参考下さい(^^)

トラックマン19人の予想印


まずはトラックマンTVに出演する19人のトラックマンの予想印を確認しましょう!

大阪杯(GⅠ) グリーンチャンネル トラックマンTV予想


独自の予想点数(◎:5点、〇:4点、▲:3点、△:1点)を算出すると、トラックマンからは、

ブラストワンピース⇒キセキ⇒エアウィンザー⇒ペルシアンナイト⇒ステルヴィオ

の順番で評価が高いことがわかります。


では、次に今回のトラックマンTVに出演した競友の前田氏と研究ニュースの小宮氏の予想の見解について特集します!


競友:前田氏の予想と見解

前田氏の予想


    2019年ダービー卿CT 前田氏 予想印

    ◎ ステルヴィオ
    ○ ブラストワンピース
    ▲ ペルシアンナイト
    △1 ワグネリアン
    △2 キセキ
    △3 サングレーザー
    △4 エアウィンザー

前田氏の予想の見解(コメント)

注目したいのは4歳馬の活躍とその勢い。
その流れに乗って予想したい。

本命はステルヴィオ!

展開に自在性が出てきており、今回は狙い目。

距離延長は前走の中山記念の結果から、対応できることが証明できている。

調教では1週前追切の内容がよく、充実してきた印象が強い。

対抗はブラストワンピース!

前走の有馬記念の内容が優秀。

2000m前後の距離でのパフォーマンスは高く期待できる。

調教での雰囲気や動きは有馬記念の時よりもよい!


研究ニュース:小宮氏の予想と見解

小宮氏の予想


    2019年ダービー卿CT 小宮氏 予想印

    ◎ ブラストワンピース
    ○ キセキ
    ▲ ペルシアンナイト
    △1 ステルヴィオ
    △2 ワグネリアン
    △3 エアウィンザー

小宮氏の予想の見解(コメント)


阪神の内回りを考えて、機動力を重視して予想を組み立てた。

本命はブラストワンピース!

前走の有馬記念は強い勝ち方だった。

中山の2500mであの競馬ができるのであれば、内回りの阪神芝2000mでも十分に対応できる。

距離短縮はむしろ歓迎。

対抗はキセキ!

前走のジャパンカップは強い内容。
勝ったアーモンドアイが強すぎた。

展開的にハナを主張しそうな馬が見当たらないので、展開的に有利に働く。

成績が悪かった時期は、精神面の課題が大きかったが、最近は精神面の成長がみられ、調教の内容も非常によく好走が期待できる。


最後に・・・


今回は大阪杯(GⅠ)の馬券予想の参考に、トラックマンTVの予想と見解について特集しました。

馬券予想に少しでも参考になれば嬉しいです!


大阪杯(GⅠ)の特集記事はこちらをクリック・タップ

-----ここからはPRです(^^)-----

来週からの「トラックマンTV」が映像で見たいという方には、スカパーのグリーンチャンネルの加入がおすすめです(^^)

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


競馬専門チャンネルのグリーンチャンネルについて、おすすめな人・おすすめでない人を検証しました!
よかったらご参考ください(^^)

[blogcard url="https://legends.jp/2019/03/21/greenchannel1/"]


以上、「【大阪杯 2019年】グリーンチャンネル・トラックマンTVの予想印と見解|の予想」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.