【2019年 阪神牝馬ステークス】 トラックマンの馬券予想|トラックマンTV

投稿日:

スマートレイヤー


「阪神牝馬ステークスの馬券を予想する上で、評論家の予想をチェックしたい」
「最前線で取材をしている競馬記者は、阪神牝馬ステークスをどのように考えているの」

この記事はそのような方へ向けて書いています。

こんにちは。競馬知恵袋の管理人の「KAZU」です。

ヴィクトリアマイルに向けての重要なトライアルレース「阪神牝馬ステークス」が今週末に迫ってきました。

楽しみな一戦ですね!

そこで、この記事では阪神牝馬ステークスのトラックマンの予想について特集します。


情報源はグリーンチャンネル「トラックマンTV」です!

馬券の予想に、ぜひお役立てください!

林 茂徳氏(競馬ブック)の予想

林 茂徳氏の予想印


◎ ラッキーライラック
〇 カンタービレ
▲ レッドオルガ
△1 ミッキーチャーム
△2 サラキア
△3 ワントゥワン
△4 リバティハイツ

林 茂徳氏の馬券の買い目


3連単フォーメーション。
ラッキーライラックの1着づけで、カンタービレ、レッドオルガ、ミッキーチャームの2着、3着づけのフォーメーション。

井上 達也氏(デイリースポーツ)の予想

井上 達也氏の予想印


◎ カンタービレ
〇 ラッキーライラック
▲ ミッキーチャーム
△1 レッドオルガ
△2 ワントゥワン
△3 クロコスミア
△4 ミエノサクシード
△4 リバティハイツ

井上 達也氏の馬券の買い目


買い方は3連単。
カンタービレ、ラッキーライラックの2頭軸で3連単マルチ。

最後に・・・


本命馬と対抗馬は違えど、林氏、井上氏ともにラッキーライラック、カンタービレが予想の中心となっています。

やはり、この2頭の力が抜けているということでしょうか。


この記事では阪神牝馬ステークスに向けて、トラックマンの予想について特集しました。

馬券の予想に少しでも参考になれば嬉しいです!

-----PR-----

トラックマンの予想印だけでなく、「その解説をチェックしたい」という方には、「トラックマンTV」が放送されるグリーンチャンネルの加入がおすすめです!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


「グリーンチャンネル・・・興味があるけど有料だし、加入は悩むな」という方に向けて、グリーンチャンネルの加入について検証した記事をご紹介します!
よかったらご参考ください(^^)

[blogcard url="https://legends.jp/2019/03/21/greenchannel1/"]


以上、阪神牝馬ステークスの予想に関する特集記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.