【2019年 桜花賞】 有力馬の関係者・陣営コメント ダノンファンタジー編|トレセンまるごと情報局

投稿日:

ダノンファンタジー


「桜花賞の馬券を予想する上で有力馬の陣営のコメントをチェックしたい」
「新聞や競馬情報サイトでは載っていない関係者の生の情報を知りたい」

この記事はそのような方へ向けて書いています。

こんにちは。競馬知恵袋の管理人の「KAZU」です。

いよいよ2019年 桜花賞が今週末に迫ってきました。

楽しみな一戦ですね!

そこで、この記事では有力馬の状態を探るため、関係者・陣営のコメントを特集します。

今回特集するのはダノンファンタジーです。


情報源は取材に定評のあるグリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」です!

馬券の予想に、ぜひお役立てください!

ダノンファンタジー 関係者・陣営コメント

前走を振り返って

中内田 充正 調教師

「我慢のきく内容で、終いも脚を使えていたので前哨戦としては十分な内容だった」

追切の評価について

中内田 充正 調教師

「調教では前進気勢が旺盛でコントロールが難しい面があるが、レースに行けば毎回上手に走る点はこの馬の強み。先週はガスが溜まっていたのか、ストレスを発散するような調教となったが、今週はジョッキーともコンタクトを取ってもらい、我慢するところと伸ばすところを再確認できたよい内容だった。」


川田 将雅騎手

「走る気持ちが強い馬なので、チューリップ賞の時と同様に1週前はガス抜きをしておいて、当週は負担を掛けすぎないようにするイメージの調教内容。最終追切も走る気持ちが強かったが、よく我慢できた内容だった。本番に繋がれば。」

グランアレグリアの再戦について

川田 将雅騎手

「新馬戦は負けることがないと思って臨んだが、圧倒的に強い馬が一頭いてビックリした。その馬と再度対戦できるというのはファンの方が楽しみにしているのと同じように自分も楽しみにしている。」

大一番に向けての意気込みについて

川田 将雅騎手

「今回は素晴らしい馬が揃っており、今年の3歳牝馬は全体的にレベルが高いと思っている。そのなかでも2歳女王として挑むので、しっかりと自分の競馬をして結果を残せるようにのぞみたい。」

最後に・・・


中内田調教師からは順調な調整過程についてのコメント、川田騎手からは内に秘める自信をうかがわせるコメントだなという印象を受けました。

状態は万全といったところでしょうか。


この記事では桜花賞に向けて、ダノンファンタジーの関係者・陣営のコメントについて特集しました。

馬券の予想に少しでも参考になれば嬉しいです!

-----PR-----

全ての有力馬の関係者・陣営の生の情報をチェックしたい方には、「トレセンまるごと情報局」が放送されるグリーンチャンネルの加入がおすすめです!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


「グリーンチャンネル・・・興味があるけど有料だし、加入は悩むな」という方に向けて、グリーンチャンネルの加入について検証した記事をご紹介します!
よかったらご参考ください(^^)

[blogcard url="https://legends.jp/2019/03/21/greenchannel1/"]


以上、関係者・陣営コメントの特集記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.