2019年 桜花賞 特集

【2019年 桜花賞】 有力馬の関係者・陣営コメント グランアレグリア編|トレセンまるごと情報局

投稿日:

グランアレグリア


「桜花賞の馬券を予想する上で有力馬の陣営のコメントをチェックしたい」
「新聞や競馬情報サイトでは載っていない関係者の生の情報を知りたい」

この記事はそのような方へ向けて書いています。

こんにちは。競馬知恵袋の管理人の「KAZU」です。

いよいよ2019年 桜花賞が今週末に迫ってきました。

楽しみな一戦ですね!

そこで、この記事では有力馬の状態を探るため、関係者・陣営のコメントを特集します。

今回特集するのはグランアレグリアです。


情報源は取材に定評のあるグリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」です!

馬券の予想に、ぜひお役立てください!

グランアレグリア 関係者・陣営コメント

前走の内容について

渡部 貴文 調教助手

「結果は残念だったが、レース内容から弱点も分かったので悪くはなかった。弱点は他馬に寄られての揉まれ弱さ。その弱点を解消するため調整してきた。」

調教の内容について

藤沢 和雄 調教師

「休み明けだったので先週、今週と併せ馬でそこまで早い時計ではなかったが、若い内からいきたがる様子があったので、割と落ち着いていい調教ができた。」

帰厩後の様子について

藤沢 和雄 調教師

「本当は桜花賞前に一回使っておきたいところだったが、前走後は疲れた様子だったので、牧場で調整してなおかつそれにあわせて厩舎で調整している。休み明けといっても力を出せる状態」

前走からの成長について

渡部 貴文 調教助手

「普段が落ち着いてきて、馬が大人になった印象を受ける。前ほどは走ることだけに集中しているかたちではなく、冷静になれる部分がでてきた。」

最後に・・・


関係者からグランアレグリアの精神面の成長がうかがえるコメントだなという印象を受けました。

休養明けの一戦がどうでるかといったところでしょうか。


この記事では桜花賞に向けて、グランアレグリアの関係者・陣営のコメントについて特集しました。

馬券の予想に少しでも参考になれば嬉しいです!

-----PR-----

全ての有力馬の関係者・陣営の生の情報をチェックしたい方には、「トレセンまるごと情報局」が放送されるグリーンチャンネルの加入がおすすめです!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


「グリーンチャンネル・・・興味があるけど有料だし、加入は悩むな」という方に向けて、グリーンチャンネルの加入について検証した記事をご紹介します!
よかったらご参考ください(^^)


以上、関係者・陣営コメントの特集記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

-2019年 桜花賞 特集

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.