【2019年 桜花賞】 トラックマンの馬券予想|トラックマンTV

投稿日:

ジュエラー


「桜花賞の馬券を予想する上で、評論家の予想をチェックしたい」
「最前線で取材をしている競馬記者は、桜花賞をどのように考えているのか知りたい」

この記事はそのような方へ向けて書いています。

こんにちは。競馬知恵袋の管理人の「KAZU」です。

2019年クラシックレース第一弾「桜花賞」が今週末に迫ってきました。

楽しみな一戦ですね!

そこで、この記事では桜花賞のトラックマンの予想について特集します。


情報源はグリーンチャンネル「トラックマンTV」です!

馬券の予想に、ぜひお役立てください!

トラックマン19人の桜花賞予想印

予想印 まとめ

桜花賞 トラックマンTV 予想印

予想点数の計算方法

◎:5点、〇:4点、▲:3点、△:2点、注:1点で計算しています。
(「注」は予想印にあればで計算しています。)

予想点数ランキング

1位:ダノンファンタジー 73点
2位:グランアレグリア  59点
3位:クロノジェネシス  58点
4位:アクアミラビリス  43点
5位:ビーチサンバ    33点

予想に対する見解


トラックマンの予想印をまとめると、ダノンファンタジーが抜けた評価を受けていることが分かります。

19人中15人のトラックマンが本命もしくは対抗にあげています。
全体の予想に対する本命・対抗率は79%です。

ところが、本命の数が最も多いのは、グランアレグリアの5人となっています。

この5人はすべて関東のトラックマンです。

関東のトラックマンは関東・藤沢厩舎のグランアレグリアを高く評価している傾向にあります。

本命が2番目に多いのは4人のクロノジェネシス。

以下、3人でダノンファンタジー、アクアミラビリスと続きます。

そういった点でみると予想では、安定感のあるダノンファンタジー、爆発力のあるグランアレグリア、安定感と爆発力の中間を兼ね備えたクロノジェネシスの構図といえそうです。

最後に・・・


この記事では桜花賞に向けて、トラックマン19人の予想印について特集しました。

馬券の予想に少しでも参考になれば嬉しいです!

-----PR-----

トラックマンの予想印だけでなく、「その解説をチェックしたい」という方には、「トラックマンTV」が放送されるグリーンチャンネルの加入がおすすめです!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


「グリーンチャンネル・・・興味があるけど有料だし、加入は悩むな」という方に向けて、グリーンチャンネルの加入について検証した記事をご紹介します!
よかったらご参考ください(^^)

[blogcard url="https://legends.jp/2019/03/21/greenchannel1/"]


以上、桜花賞の予想に関する特集記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.