【アーリントンカップ(2019年) 予想】競馬評論家の馬券予想|トラックマンTV

更新日:

2017年 アーリントンカップ


「アーリントンカップの馬券を予想する上で、競馬専門紙のトラックマンの予想をチェックしたい」

この記事はそのような方へ向けて書いています。

こんにちは。
競馬知恵袋の管理人の「KAZU」です。

NHKマイルカップに向けての重要なトライアルレース「アーリントンカップ」が土曜日の阪神メインで開催されます。

楽しみな一戦ですね!

そこで、この記事ではアーリントンカップの京増真臣氏(研究ニュース) 、米満浩生氏(競馬ブック)の予想について特集します。


情報源はグリーンチャンネル「トラックマンTV」です!

馬券の予想に、ぜひお役立てください!

京増 真臣氏(研究ニュース) の予想

京増 真臣氏の予想印


◎ ⑭フォッサマグナ

〇 ⑮ユニコーンライオン

▲ ⑫ヴァンドギャルド

△1 ③ヴァルディゼール

△2 ⑥ニシノカツナリ

△3 ⑰ミッキーブリランテ

△4 ⑪トオヤリセイト

京増 真臣氏の本命フォッサマグナの理由


前走の3歳500万下は大外枠であったが、よいスタートを決め好位につけるスムーズな競馬で最後は2馬身半差の圧勝。強い内容だった。

2走前の共同通信杯の敗戦はキャリアの浅さが敗因。

キャリアを積むごとにパフォーマンスを上げており、今回も上積みが期待でき、好走が期待できる。

とにかくテンションの高い馬のため初の阪神コースは一抹の不安があるが、将来的にはGⅠ戦線で活躍する馬と見込み、今回は先物買いをしたいという意味を込めて本命にした。

京増 真臣氏 の馬券の買い目


〇単勝
⑭フォッサマグナ

〇3連単 2・3着マルチ
⑭⇒⑮⇔⑫、③、⑥、⑰、⑪

米満 浩生氏(競馬ブック)の予想

米満 浩生氏の予想印


◎ ⑫ヴァンドギャルド

〇 ⑰ミッキーブリランテ

▲ ⑭フォッサマグナ

△1 ③ヴァルディゼール

△2 ⑮ユニコーンライオン

△3 ⑱ジャミールフエルテ

△4 ⑪トオヤリセイト

米満 浩生氏の本命ヴァンドギャルドの理由


前走の毎日杯は枠順も不利で位置取りも悪かった。
直線での仕掛けどころも遅れてしまい、もう少し早め(順調)に仕掛けられていられば、差し切れていた。

折り合いがポイントとなる馬だが、折り合いがつけば勝ち負け(1着、2着)になる。

調教もバネのあるフットワークで状態は良さそう。

米満 浩生氏の馬券の買い目


⑫ヴァンドギャルドから矢作厩舎の⑰ミッキーブリランテ、⑮ユニコーンライオンの2頭を本線に馬券を組み立てたい。

まとめ


京増氏の本命はフォッサマグナ、米満氏の本命はヴァンドギャルドと分かれました。

金曜日時点の人気も割れており、予想としては難しい一戦といえそうですね。

これは、ぜひ馬券を当てたいところですね!


この記事ではアーリントンカップに向けて、グリーンチャンネル「トラックマンTV」の予想について特集しました。

馬券の予想に少しでも参考になれば嬉しいです!

最後に・・・
来週の土曜メインレース福島牝馬S(GⅢ)からはトラックマンの詳細な解説をチェックして馬券を買いたいというあなたには、「トラックマンTV」が放送されるスカパーのグリーンチャンネルの加入がおすすめです!

簡単手続き、手続き後30分でグリーンチャンネルが視聴可能です!!
下記よりお申し込み可能です。

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


「グリーンチャンネル・・・興味があるけど有料だし、加入は悩むな」という方に向けて、グリーンチャンネルの加入について検証した記事をご紹介します!
よかったらご参考ください(^^)

[blogcard url="https://legends.jp/2019/03/21/greenchannel1/"]


以上、アーリントンカップの予想に関する特集記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.