【三連複・三連単 推奨穴馬】福島牝馬ステークス(2019年)予想|この馬で高配当を狙え!

更新日:

2018年 福島牝馬ステークス


こんにちは!管理人のKAZUです。

この記事では、2019年福島牝馬ステークスの推奨穴馬を特集します。

(推奨穴馬は単勝オッズが10倍以上想定される馬から選んでいます)

推奨穴馬を馬券に絡めることで3連複や3連単、オッズによっては馬連、馬単でも高配当が期待できます。

馬券の予想に参考下さい!

2019年福島牝馬ステークス 推奨穴馬

カレンシリエージョ


カレンシリエージョ(牝)


4歳/12戦3勝

父:ハービンジャー 母: ベルアリュールII   母父:ニューメラス



穴馬として推奨する3つの理由

1~4枠は過去5年で複勝率25%、複勝回収率135%と好成績


今回、カレンシリエージョは内枠の2枠2番に入りました。

過去5年の福島牝馬ステークスのデータでは、1~4枠が複勝率25%、複勝回収率135%と好成績です。

前走1000万下は中段からレースを進めて勝利しましたが、先行もできる馬。

スタートを決めて前目につけ、内で脚をためる競馬ができれば、相手関係が強くなったメンバーでも一発が期待できます。

ハービンジャー産駒が好成績


福島牝馬ステークスは欧州血統のハービンジャー産駒が好走傾向です。

昨年はレイホーロマンスが3着、一昨年はギモーヴが1着と好走しています。

福島競馬場芝1800mの過去2年のハービンジャー産駒の成績をみても、勝率:16.3%、複勝率:25.6%、3着内率:34.9%と好成績。

このコースにおいては、ディープインパクトやステイゴールドよりも成績がよく、好走が期待できます。

グレイソヴリン系、ニジンスキー系の血を持つ馬が激走


福島牝馬ステークスは血統の小系統でグレイソヴリン系、ニジンスキー系の血を持つ馬が好走傾向です。

カレンシリエージョは母の母の父にグレイゾヴリン系の血を持っており、激走に期待。

またサンデーサイレンス系の血を持たない(非サンデー系)も血統的には好走傾向です。

カレンシリエージョは父:ハービンジャー産駒で血統全体でもサンデー系の血が入っておらず、その点でも激走を期待です。

まとめ


この記事では2019年福島牝馬ステークスの管理人の推奨穴馬を特集しました。

改めてですが、管理人の推奨穴馬は、

カレンシリエージョ

です!


管理人の福島牝馬ステークスの馬券は、カレンシリエージョの1頭軸で有力馬を中心とした3連複で勝負する予定です。

ぜひ、ご参考下さい!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.