マイラーズC(2019年)推奨穴馬|この馬で3連複、3連単で高配当を狙う!

更新日:

2017年 マイラーズC


こんにちは!管理人のKAZUです。

この記事では、2019年マイラーズCの推奨穴馬を特集します。

(推奨穴馬は単勝オッズが10倍以上想定される馬から選んでいます)

推奨穴馬を馬券に絡めることで3連複や3連単、オッズによっては馬連、馬単でも高配当が期待できます。

馬券の予想に参考下さい!

2019年マイラーズC 推奨穴馬

グァンチャーレ


グァンチャーレ


7歳/37戦5勝

父:スクリーンヒーロー 母:チュウオーサーヤ  母父:ディアブロ



穴馬として推奨する3つの理由

開幕週の京都2日目、馬場状態がよく前残りの競馬になる!


マイラーズCの舞台は開幕週の京都競馬2日目。

馬場状態は良好で、間違いなく前残りの競馬でしょう。

もともと京都芝1600m(外)は逃げ・先行が好成績なコース。

マイラーズCは逃げ、先行が有利な舞台です。

逃げ馬不在のメンバー構成。ペースはスローペースになる!


今年のマイラーズCは小頭数となり、逃げ馬不在。

もしかすると、グァンチャーレが逃げる可能性もあります。

ペースは間違いなくスローペース。

厳しくみても、ミドルペース。

差し、追込み脚質の馬は厳しい競馬になりそうで、先行できるグァンチャーレには有利です。

調教での動きが抜群。人気馬と異なり、ここが勝負の仕上げ!

1週前、当週追切のグァンチャーレの調教の動きは抜群です。

17日に坂路で行われた最終追切では、4F50.9-37.2-24.3-12.1秒の好時計をマーク。

自己ベストを更新しており、ここが勝負の仕上げという陣営の意気込みを感じます。

同舞台の前走洛陽S(L)も勝利しており、そこからの上積みを考えると、強いメンバーでも好走が期待できます。

まとめ


この記事では2019年マイラーズCの管理人の推奨穴馬を特集しました。

改めてですが、管理人の推奨穴馬は、

グァンチャーレ

です!


管理人のマイラーズCの馬券は、グァンチャーレと本命のダノンプレミアムの2頭軸でオッズを見ながら、3連複か3連単で勝負する予定です。

ぜひ、ご参考下さい!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.