亀谷氏 関連記事 血統の教室 血統理論

血統理論『京都ダート1400mで狙える条件』|亀谷敬正氏の血統の教室 Vol.6

投稿日:

京都 ダート


こんにちは!
競馬知恵袋 管理人のKAZUです。

「競馬は血統のスポーツ」と言われます。

管理人も予想は血統を軸にして行います。

そこで、この記事では血統理論を学ぶことを目的に管理人が最も参考にしている亀谷敬正先生の血統理論を特集します。

今回特集する内容は『京都ダート1400mで狙える条件』です。


内容はYouTube netkeibaTVの動画による解説と管理人が選ぶ動画のポイントの2部構成です。

ぜひ、ご参考下さい!



亀谷敬正の血統の教室|血統という視点から京都ダート1400mで“狙える条件”を披露!

動画時間:7分52秒

※YouTubeのチャンネルnetkeibaTVでは、亀谷先生の動画解説が多数公開されています。管理人おすすめのチャンネルです!


血統理論を学ぶ|動画のポイント

京都ダート1400mで狙える条件



  1. 京都ダート1400mが米国型血統が非常に強い。特に父も母父も米国型血統の成績はよく単勝回収率100%を超えている。

  2. 米国型血統で前走上り5位以内の馬が走る。


京都ダート1400mで予想を行う際は、上記の狙い目の血統(ポイントの内容)を参考にしていきたいですね!


以上、この記事では亀谷先生の「京都ダート1400mで狙える条件」を通じて血統理論を学びました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

亀谷先生の関連記事がおすすめです!

亀谷先生の関連記事をチェック

血統の教室のその他の記事をチェック

こちらの記事もおすすめ

-亀谷氏 関連記事, 血統の教室, 血統理論

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.