【お知らせ】「Youtube」始めました!

レースの予想のポイントや血統の基礎知識などをYouTubeでも配信しています!
動画も馬券の予想にお役立て下さい!

KAZU KEIBAチャンネル

2019年 六甲盃 2019年6月3週レース KAZUの予想

【六甲盃 第57回 予想】血統はハーツクライ×ネイティヴダンサー系が走る!

更新日:

六甲盃 第57回 予想


こんにちは!
競馬知恵袋、管理人のKAZUです。

この記事では、血統を軸にした第57回六甲盃の予想を特集します!

この記事の内容<目次>

①第57回六甲盃の血統傾向と予想のポイント

②第57回六甲盃の推奨馬


第57回六甲盃の過去5回の好走馬から血統傾向を分析して推奨馬を紹介します!

ぜひ、最後までお読みください!

【六甲盃 第57回 予想】血統はハーツクライ×ネイティヴダンサー系が走る!

第57回六甲盃の血統傾向と予想のポイント


まずは第57回六甲盃の過去5回の好走馬(3着内馬)の血統傾向を分析します。


この成績を分析して好走馬の血統傾向を導きます。


【第57回六甲盃の予想のポイント/好走血統】

①父がTサンデー系。特にハーツクライの馬。

②父、母父がキングカメハメハの馬。

③ネイティヴダンサー系の血を持つ馬


この傾向をふまえて第57回六甲盃の推奨馬を紹介します!

第57回六甲盃の推奨は



【第57回六甲盃 推奨馬】

メイショウオオゼキ

父:ハーツクライはこのレースの好走血統。また母父がネイティヴダンサー系のイージーゴアであることも血統的な魅力が大きいです。
中央から園田に転厩後4連勝の後に、直近2走は2着と惜しいレースが続いています。ただし前走オグリキャップ記念はカツゲキキトキトに頭差まで迫る2着。
距離適性は高く、このレースで初重賞制覇を期待します。



以上、第57回六甲盃の血統を軸にした予想のポイントと推奨馬を特集しました。

【今週のレース特集】
管理人KAZUの血統を軸にした今週のレース予想をチェックする!


馬券的中率を上げる方法

管理人KAZUの馬券的中率を上げる方法を記事に書きました。

時間が少しかかり正攻法な方法ですが、KAZUが実際に体験済みで効果は保証します。ぜひご参考下さい!


血統を勉強しよう!

血統は「ブラッドスポーツ」。

血統を勉強すれば、競馬がさらに楽しくなります。血統を勉強するにあたっての管理人KAZUのおすすめ本を紹介します!



こちらの記事もおすすめ

-2019年 六甲盃, 2019年6月3週レース, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.