馬券的中率、馬券回収率を上げるためのたったひとつのこと【競馬ファン 必見!】

更新日:

馬券的中率、馬券回収率を上げるたったひとつのこと【必見】


こんにちは!
競馬知恵袋、管理人のKAZUです。

この記事では、馬券的中率、馬券回収率を上げるためのたったひとつの方法を特集します!

答えはいたってシンプルで王道の方法です。

怪しい競馬情報サイトや有料予想を購入する必要もありません。

少しの費用はかかりますが、この方法を続ければ誰もが馬券的中率、馬券回収率は上がると思います。

ぜひ、最後までお読みください!

馬券的中率、馬券回収率を上げるためのたったひとつのこと


まず結論を先に書くと「月額1,590円を払ってグリーンチャンネルを見ること」 です。

「えっ!?」と思われる方もいるかもしれませんが、この方法につきます。

間違いありません。

管理人KAZU自身が身を持って体験しています。


その理由について書きます。

競馬の知識が増えて予想の精度があがる


まず一点目は「競馬の知識が増えて予想の精度があがる」です。

グリーンチャンネルは競馬専門チャンネルです。

そのため、毎日グリーンチャンネルを見ているとかなりの競馬に関する知識がつきます。

血統、調教、馬体、ラップ、展開など予想におけるすべての要因の知識を得ることができます。

競馬の知識が増えれば、当然予想の根拠が明確になり、予想の精度があがります。

予想の精度があがれば、馬券的中率や馬券回収率は自ずと上がってきます。

馬券を買う頻度があがる


二点目は「馬券を買う頻度があがる」です。

馬券を的中するために重要なことは馬券の買い方を適切に選ぶことです。

しかしこの馬券の買い方は難しく、経験をつんでノウハウをつけていくしかありません。

グリーンチャンネルでは中央の全レースを中継するだけでなく、地方競馬から海外競馬まで放送されます。

そのため馬券を買う機会が非常に多く、馬券の買い方のノウハウを身につけるにはもってこいの状況です。

著名な競馬評論家の予想が参考になる


最後は「著名な競馬評論家の予想が参考になる」です。

グリーンチャンネルでは競馬予想番組が複数放送されています。

その中でも看板番組は土曜日の夜放送の「トラックマンTV」と、日曜日の夜放送の「競馬コンシェルジュ」です。

この2番組のトラックマンや著名な競馬評論家の予想はかなり参考になります。

実際に今年の日本ダービーでは、「競馬コンシェルジュ」の辻三蔵氏がロジャーバローズを「☆」で推奨しています。

辻氏のロジャーバローズの「☆」評価をみた時は、驚きましたが実際に馬券に来るあたりがさすがの予想です。

辻氏の他にも、須田鷹雄氏、棟広良隆氏、栗山求や各競馬新聞の最前線で活躍するトラックマンなどの予想が分かり、馬券予想の参考になることは間違いありません。

馬券的中率、馬券回収率を上げるためのたったひとつのこと 【まとめ】

馬券的中率、馬券回収率を上げるたったひとつのこと【必見】


このグリーンチャンネルに加入して競馬の知識を増やすことで馬券の的中率や回収率を上げる方法は、正直すぐに成果があがる方法ではありません。

ただし時間はかかりますが、グリーンチャンネルを3ヶ月、半年、1年と見ていると競馬の知識が格段に増え、予想の精度が磨かれます。

その結果、馬券的中率・馬券回収率は確実に上がります。

怪しい競馬情報サイトに登録したり、有料予想を買ったりするのであれば、王道のグリーンチャンネルに加入して競馬の知識を深めましょう。

競馬の知識を深めれば馬券の的中率が上がるだけでなく、競馬がさらに楽しくなります。

それも大きな魅力です。


最後に興味持たれた方に向けて、グリーンチャンネルの申込ができたり、加入にあたり詳細な情報を確認できるサイトへのリンクを紹介します。

なお現在「加入月視聴率0円!加入料も不要のお得なキャンペーン中」をしています。

競馬ファンにはおすすめします。

グリーンチャンネルの加入を検討する



以上、この記事では馬券的中率、馬券回収率を上げるためのたったひとつの方法をご紹介しました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.