2019年6月3週レース KAZUの予想 土曜日 特別レース

【駒ケ岳特別 2019 血統】予想のポイントは「欧州型ノーザンダンサー系」!

更新日:

血統予想


こんにちは!
競馬知恵袋、管理人のKAZUです。

この記事では、血統を軸にした駒ケ岳特別の予想を特集します!

この記事の内容<目次>

①駒ケ岳特別の好走血統

②駒ケ岳特別の予想印


駒ケ岳特別の血統傾向の予想のポイント(好走血統)、予想印を紹介します!

馬券予想にご参考下さい!

なお、予想を行う上で血統分類は、亀谷敬正氏の血統理論を使用しています。

禁止薬物検出での除外に関するご案内

競走馬用飼料から禁止薬物が検出された影響で、予想後に多数の出走予定馬が除外となりました。

除外となった馬については文章中に取消線を入れています。

レースによっては多くの馬に取消線が入っていますが、ご了承ください。

【駒ケ岳特別 2019 血統】予想のポイントは「欧州型ノーザンダンサー系」!

駒ケ岳特別の予想のポイント(好走血統)


まずは駒ケ岳特別の予想のポイントなる好走血統を紹介します。


【駒ケ岳特別の予想のポイント/好走血統】

①スタミナタイプの欧州型ノーザンダンサー系。

②ロベルト系。特にシンボリクリスエス産駒。



この傾向をふまえて駒ケ岳特別の予想に入ります!。

駒ケ岳特別の予想印



【駒ケ岳特別 予想印】

◎②シャディード
〇①サンアップルトン
▲⑨プルクラ
☆⑧マイネルシルバリー
△④イクヨロブロイ
△⑥デューグランデ



予想印については、好走血統を参考に血統重視で予想しています。

馬券予想に、ぜひご参考下さい!


以上、駒ケ岳特別の血統を軸にした予想のポイントと予想印を紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【今週のレース特集】
管理人KAZUの血統を軸にした今週のレース予想をチェックする!


馬券的中率を上げる方法

管理人KAZUの馬券的中率を上げる方法を記事に書きました。

時間が少しかかり正攻法な方法ですが、KAZUが実際に体験済みで効果は保証します。ぜひご参考下さい!

[blogcard url="https://legends.jp/2019/06/12/baken/"]


血統を勉強しよう!

血統は「ブラッドスポーツ」。

血統を勉強すれば、競馬がさらに楽しくなります。血統を勉強するにあたっての管理人KAZUのおすすめ本を紹介します!



こちらの記事もおすすめ

-2019年6月3週レース, KAZUの予想, 土曜日 特別レース

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.