2019年7月1週レース KAZUの予想

【マリーンステークス 2019 予想】血統から選ぶ好走必須の推奨馬!

投稿日:

競馬予想


こんにちは!
競馬知恵袋、管理人のKAZUです。

この記事では、日曜日の函館メインレース「マリーンステークス」の予想を特集します!

今回はダイジェスト版としてマリーンステークスの推奨馬のみ3頭を取り上げ、その理由をご紹介します!

ぜひ、馬券予想にご参考下さい!!

【マリーンステークス 2019 予想】血統から選ぶ好走必須の推奨馬!

競馬

◎②リーゼントロック


推奨馬一頭目は本命として②リーゼントロックです!

父がダイワメジャー、母父がエーピーインディの血統です。

意外かもしれませんが、ダイワメジャー産駒の札幌競馬場のダート成績はよく、好相性です。

休み明けも走ります。また昨年も活躍した得意の夏の函館に戻ればリアンヴェリテを競り落としての1着もあり得ると考えています

〇③リアンヴェリテ

推奨馬2頭目は対抗として③リアンヴェリテです!

前走同コースで行われた大沼ステークスが強すぎる1着でした。

今回も断然の1番人気が予想されます。ライバルとなるスマハマなど有力馬が除外されたため、リアンヴェリテとしてはより好走確率が高まりました。

父がゴールドアリュール産駒なので、良馬場よりはスピードが出る道悪の方がよい馬でしょう。

今回のマリーンステークスは良馬場開催が想定されており、馬場との相性が気になり、対抗評価としました。

▲⑤モズアトラクション


推奨馬3頭目は単穴として⑤モズアトラクションを推します。

前走の大沼ステークスは5着と敗れましたが、それでも上り最速でしっかり追い込んでいます。

特筆すべきは前々走の平安ステークスです。

1着チュウワウィザード、3着オメガパフュームと接戦の2着に入っていますからね。

能力的にはこのメンバーでも間違いなく上位です。

あとは展開次第!展開が向けば、あっさり勝ちきることも想定できます!


以上、この記事ではマリーンステークスの予想を特集しました。

馬券予想に少しでもお役に立つと嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

【今週のレース特集】
管理人KAZUの血統を軸にした今週のレース予想をチェックする!


馬券的中率を上げる方法

管理人KAZUの馬券的中率を上げる方法を記事に書きました。

時間が少しかかり正攻法な方法ですが、KAZUが実際に体験済みで効果は保証します。ぜひご参考下さい!


血統を勉強しよう!

血統は「ブラッドスポーツ」。

血統を勉強すれば、競馬がさらに楽しくなります。血統を勉強するにあたっての管理人KAZUのおすすめ本を紹介します!



こちらの記事もおすすめ

-2019年7月1週レース, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.