2019年7月4週 KAZUの予想

【月岡温泉特別 予想(2019年)】馬券はこの馬を狙え!

投稿日:

新潟競馬場


こんにちは!

血統マニア KAZUです。

この記事では、日曜日の新潟競馬場の10R「月岡温泉特別」の予想を紹介します!


月岡温泉特別の最終予想(予想印)を紹介していきます!

馬券予想にぜひご参考下さい。

【月岡温泉特別 予想(2019年)】馬券はこの馬を狙え!


月岡温泉特別 最終予想


それでは、月岡温泉特別の最終予想(予想印)をご紹介します!


【月岡温泉特別 最終予想/予想印】

◎③スイープセレリタス
〇④ジョーアラビカ
▲②リリーバレロ
☆⑥ブレイニーラン
△⑤ハイアーグラウンド
△⑧エミーリオ
△⑨キングリッド


※予想印の意味
◎:最も勝つ確率が高い馬(トップ評価)
○:本命に対抗できる馬(2番手評価)
▲:◎や○の馬に勝てる能力がある馬(3番手評価)
☆:◎○▲以外で勝てる可能性がある穴馬
△:2・3着に来る可能性がある馬
注:3着までなら可能性がある馬。



月岡温泉特別が行われる新潟芝1600mの外回りコースは、競走馬の能力がレース結果に反映されやすいコースです。

前日の土曜日のレース結果を見てもシンプルに強い馬から勝った方がよいでしょう。

本命の③スイープセレリタスは父ハーツクライ×母スイープトウショウの良血馬で、将来的にはOP以上のレースでも活躍しそうな素質馬です。

ここでは勝ち負けと予想します!

2番手で抑えておきたいのが④ジョーアラビカです。

長くいい脚を使うタイプで新潟の長い直線は合うでしょう。

以降は②リリーバレロなど能力を考慮して予想印を打っています!



以上、この記事では月岡温泉特別の最終予想となる予想印を紹介しました。

馬券予想のご参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



【ご案内】引退競走馬のセカンドキャリアをご存知ですか!?

引退した競争馬がどのようなセカンドキャリアを歩んでいるかをご存知ですか?

最近、僕がお伺いして話を伺った団体に岡山県吉備中央町の特定非営利活動法人「吉備高原サラブリトレーニング」があります。

この法人は引退競走馬のリトレーニングを専門的に行い、行方が分からなくなっているような競走馬たちを1頭でも多くセカンドキャリアへ繋ぐことを支援しています。

より多くの方に引退競走馬のセカンドキャリアに興味持っていただきたいと考え、ご紹介させていただきます。

この支援の活動が広がっていくととても嬉しいです。

サンクスホースプロジェクト

予想のポイントを解説するKAZUのYouTubeチャンネルとツイッター


レースの予想のポイントや血統の基礎知識などをYouTubeやツイッターでも配信しています!

チャンネル登録やフォローいただき、馬券予想にお役立て下さい!

【YouTube】KAZUの血統予想

【ツイッター】血統マニア KAZU

こちらの記事もおすすめ

-2019年7月4週, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.