2019年8月2週 KAZUの予想

【三面川特別 予想(2019年)】血統で導く馬券の狙い目|予想印公開!

投稿日:

新潟競馬場


こんにちは!KAZUです。

この記事では、土曜日の新潟競馬場10レース「三面川特別(2勝クラス)」の予想印をご紹介します!

なお、この記事は予想印とその理由のみをご紹介するコンパクトバージョンとなっています。

(メインレース以外の条件戦となるため、好走血統(血統傾向)の特集については割愛します。ご了承下さい。)

馬券予想にぜひご参考下さい!

三面川特別 予想印|馬券の狙い目


それでは三面川特別の好走血統をふまえた予想印を紹介していきます。



【三面川特別 予想印】

◎⑨ルナステラ
〇⑫レッドラフェスタ
▲⑧アルミレーナ
☆①トーホウアイレス
△⑦オーヴァドーロ
△⑩カーロンバンビーナ
△⑪エバーミランダ



本命の⑧ルナステラは父がディープインパクト×母がピラミマでスワーブリチャードの半妹。

この血統は左回りコースが得意で、母系にネヴァーベンド系の血も入っていることから長くいい脚が使えるのが特徴です。

直近2走は新潟外回りを走って、2着➢1着と高い適性を示します。

休み明けとなりますが、ここでも好走が期待できます。

対抗は新潟中距離外回りコースの適性を感じる⑫レッドラフェスタとディープインパクト産駒の⑧アルミレーナを推奨します。

また星には新潟外回りコースの好走血統であるハーツクライ産駒の①トーホウアイレスを推します。
一発がありそうで注意が必要です。

連下は⑦オーヴァドーロ、⑩カーロンバンビーナ、⑪エバーミランダを抑えています。



以上、この記事では三面川特別の予想について特集しました。

馬券予想のご参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


予想のポイントを解説するKAZUのYouTubeチャンネルとツイッター


レースの予想のポイントや血統の基礎知識などをYouTubeやツイッターでも配信しています!

チャンネル登録やフォローいただき、馬券予想にお役立て下さい!

【YouTube】KAZUの競馬予想

【ツイッター】血統マニア KAZU

こちらの記事もおすすめ

-2019年8月2週, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.