【宮崎特別 予想(2019年)】血統で導く馬券の狙い目|予想印公開!

投稿日:

競馬予想


こんにちは!KAZUです。

この記事では、土曜日の小倉競馬場10レース「宮崎特別(2勝クラス)」の予想印をご紹介します!

なお、この記事は予想印とその理由のみをご紹介するコンパクトバージョンとなっています。

(メインレース以外の条件戦となるため、好走血統(血統傾向)の特集については割愛します。ご了承下さい。)

馬券予想にぜひご参考下さい!

宮崎特別 予想印|馬券の狙い目


それでは宮崎特別の好走血統をふまえた予想印を紹介していきます。



【宮崎特別 予想印】

◎⑤アグネスリバティ
〇⑥エングレーバー
▲⑩ハイヒール
☆⑦ジョウショームード
△④レッドカイザー
△⑧ダイナミックアロー



本命は小倉巧者の⑤アグネスリバティです。

小倉は3戦して1着1回、2着1回、5着1回と掲示板を外していません。

マンハッタンカフェ産駒は小回り巧者が多く、この父の影響から小倉を得意としている印象です。

前走も不知火特別は逃げてハナ差の2着。

一度叩いての上積みも期待できそうで、逃げ切りを期待します。

対抗の⑥エングレーバーは能力的に申し分なしで、調教もよく動いており調子は良さそうです。

母の母父が小倉芝2000mの好走血統であるトニービンである点も見逃せません。

休み明けとはなりますが、ノーザンファームしがらきの外厩仕上げでしょうから問題ないでしょう。

本命でもいい馬なのですが、馬券的な妙味を追ってアグネスリバティをあえて本命としています。

対抗以下には単穴に⑩ハイヒール、星に⑦ジョウショームード、連下に④レッドカイザー、⑧ダイナミックアローを抑えています。



以上、この記事では宮崎特別の予想について特集しました。

馬券予想のご参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


予想のポイントを解説するKAZUのYouTubeチャンネルとツイッター


レースの予想のポイントや血統の基礎知識などをYouTubeやツイッターでも配信しています!

チャンネル登録やフォローいただき、馬券予想にお役立て下さい!

【YouTube】KAZUの競馬予想

【ツイッター】血統マニア KAZU

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.