【知床特別 予想(2019年)】血統で導く馬券の狙い目|予想印公開!

投稿日:

函館競馬場


こんにちは!KAZUです。

この記事では、土曜日の札幌競馬場最終レース「知床特別(1勝クラス)」の予想印をご紹介します!

なお、この記事は予想印とその理由のみをご紹介するコンパクトバージョンとなっています。

(メインレース以外の条件戦となるため、好走血統(血統傾向)の特集については割愛します。ご了承下さい。)

馬券予想にぜひご参考下さい!

知床特別 予想印|馬券の狙い目


それでは知床特別の好走血統をふまえた予想印を紹介していきます。



【知床特別 予想印】

◎④エンシュラウド
〇⑩サンアップルトン
▲⑧ダディーズトリップ
☆⑤プライムシスター
△③ウインラナキラ
△⑥グレルグリーン
△⑨アナザーラブソング



本命は④エンシュラウドです。

父がサドラーズウェルズ系のオーソライズド、母父もサドラーズウェルズ系のトゥブーグの配合で、サドラーズウェルズの3×4のクロスを持つ外国産馬です。

日本ではなかなか見かけない血統ですが、サドラーズウェルズですから洋芝の札幌の適性は高いでしょう。

先行力もあり、先行抜け出しのレースパターンは札幌芝2000mとの脚質適性も高く、評価ができます。

鞍上もルメール騎手で厩舎が藤沢和雄厩舎。
この組み合わせで札幌となると勝ち負け必須という印象さえ覚えます。

馬券の軸に最適な一頭でしょう。

本命以下は対抗に先行力のある⑩サンアップルトン、単穴に⑧ダディーズトリップ、星に⑤プライムシスター、連下として△③ウインラナキラ、△⑥グレルグリーン、△⑨アナザーラブソングを抑えています。

予想印自体は広めに打っていますが、エンシュラウドが抜けていると予想しています。

馬券はエンシュラウドを頭にオッズを見ながらですが、相手は広めに狙っていきたいところです。



以上、この記事では知床特別の予想について特集しました。

馬券予想のご参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


予想のポイントを解説するKAZUのYouTubeチャンネルとツイッター


レースの予想のポイントや血統の基礎知識などをYouTubeやツイッターでも配信しています!

チャンネル登録やフォローいただき、馬券予想にお役立て下さい!

【YouTube】KAZUの競馬予想

【ツイッター】血統マニア KAZU

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.