2019年9月第2週 KAZUの予想

JRAアニバーサリーS2019 予想|血統で選ぶ馬券の狙い目!

投稿日:

競馬予想

こんにちは!KAZUです。
この記事では“JRAアニバーサリーS”の予想を特集します。

血統を軸に選ぶ本命馬を大公開!馬券予想にご参考ください!!

JRAアニバーサリーS 血統で選ぶ本命馬

それでは早速ですが、血統を軸に選ぶ“JRAアニバーサリーS”の本命馬(推奨馬)をご紹介します。


⑤ミッキーブリランテ

通算成績:7戦3勝 前走:長岡S(3勝クラス) 2番人気4着

血統構成:父ディープブリランテ 母エピックラヴ 母父Dansili


前々日の土曜日に行われた阪神芝1400m“2歳新馬戦”はディープ系のワールドエース産駒のピュアカラーが1着。先週も同コースでディープインパクト産駒が勝利。
阪神外回りコースはもちろんですが内回りコースにおいても、ディープインパクト産駒が直近好走の血統である“トレンド血統”にあたります。

ミッキーブリランテは父がディープ系のディープブリランテ。阪神コースで上り3ハロン33秒台の末脚を使える馬で、今の高速馬場との相性もばっちりでしょう。さらに阪神コースでは[2-0-0-1/3]と好成績です。
今回は初めての阪神内回りコースとなりますが、逃げ想定のスリーケープマンボがある程度ペースを流してくれるでしょうから、直線が短くとも瞬発力を活かせる競馬ができると考えます。

追い切りも明らかに前走よりも動けている印象で、状態の上積みが期待できます。

かなり人気を集めそうですが、逆らわずに本命で狙っていきます。


なお馬券については僕自身が本命の単複回収率が高く、3連系の回収率が低いこともあって、基本は本命の単複勝負を推奨しています。
(馬券購入は自己責任でお願いします)



以上、この記事ではJRAアニバーサリーS2019の血統を軸に選ぶ本命馬をご紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。



こちらの記事もおすすめ

-2019年9月第2週, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.