2019年9月3週 KAZUの予想

芙蓉ステークス2019 予想|血統で選ぶ馬券の狙い目!

投稿日:

競馬予想

こんにちは!KAZUです。
この記事では“芙蓉ステークス”の予想を特集します。

血統を軸に選ぶ推奨馬を大公開!馬券予想にご参考ください!!

芙蓉ステークス 血統で選ぶ推奨馬

それでは早速ですが、血統を軸に選ぶ“芙蓉ステークス”の推奨馬をご紹介します。


芙蓉ステークス 推奨馬

⑥ウインカーネリアン

父スクリーンヒーロー 母コスモクリスタル 母父マイネルラヴ


皐月賞を勝ったジェネラーレウーノを代表にスクリーンヒーロー産駒は中山芝2000mを得意としています。過去3年の成績では勝率13.3%、連対率23.3%、複勝率30.0%。
基本は中山芝中距離の外回りコースを得意とするスクリーンヒーローですが、内回りでも中山芝2000mにおいては外回り同様に好走傾向です。

前走は新潟2歳ステークスで出遅れて7着と掲示板を外しましたが、直線でも進路確保に手間取るなどスムーズさを欠きました。福島芝1800mの未勝利戦を勝っていることからも器用に立ち回れる馬です。新潟芝1600mから中山芝2000mへの変更は大歓迎でしょう。

仮に当日天候が崩れ道悪馬場となればさらに買い材料が加わります。もちろん良馬場でも好走が期待できる馬です。
馬券の軸馬として最適な一頭です。



以上、この記事では芙蓉ステークスの血統を軸に選ぶ本命馬をご紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。



こちらの記事もおすすめ

-2019年9月3週, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.