2019年9月3週 KAZUの予想

甲東特別2019 予想|血統で選ぶ馬券の狙い目!

投稿日:

競馬予想

こんにちは!KAZUです。
この記事では“甲東特別”の予想を特集します。

血統を軸に選ぶ推奨馬を大公開!馬券予想にご参考ください!!

甲東特別 血統で選ぶ推奨馬

それでは早速ですが、血統を軸に選ぶ“甲東特別”の推奨馬をご紹介します。


甲東特別 推奨馬

②ミトノマルーン

父ロードカナロア 母プロモーション 母父ヘクタープロテクター


青葉賞を勝ったアドマイヤメインの半妹にあたり、母は重賞馬プロモーション。その母系に次世代のリーディングサイヤー候補のロードカナロアを配合したミトノマルーン。

ロードカナロア産駒は過去3年の阪神芝1600mにおいて勝率15.9%-複勝率33.3%と非常に優秀な成績をあげています。この点はポイントです。

前走は1勝クラスをハナ差で粘り切り1着。厳しいペースながら粘り切った能力は評価できます。今回のレースでは他馬において逃げ馬不在でおそらくミトノマルーンがすんなりとハナを切れるでしょう。

馬場が渋れば外回りコースとはいえ先行馬有利です。鞍上の武豊騎手の絶妙なペース配分での好走に期待します。



以上、この記事では甲東特別の血統を軸に選ぶ本命馬をご紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。



こちらの記事もおすすめ

-2019年9月3週, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.