2019年9月3週 KAZUの予想

西宮ステークス2019 予想|血統で選ぶ馬券の狙い目!

投稿日:

競馬予想

こんにちは!KAZUです。
この記事では“西宮ステークス”の予想を特集します。

血統を軸に選ぶ推奨馬を大公開!馬券予想にご参考ください!!

西宮ステークス 血統で選ぶ推奨馬

それでは早速ですが、血統を軸に選ぶ“西宮ステークス”の推奨馬をご紹介します。


西宮ステークス 推奨馬

④ジェシー

父エイシンフラッシュ 母ジェシカ 母父トニービン


母ジェシカからは活躍馬は出ていませんが、祖母のセシルカットの牝系からは重賞4勝アイムユアーズが生まれています。

父はキングマンボ系のエイシンフラッシュ。キングマンボ系はキングカメハメハをはじめとして阪神芝2000mを得意としています。キングマンボ系の特徴である小回り適性が活きる舞台といえます。

ジェシー自身も阪神芝2000mを得意としており2戦して1着1回、3着1回。3勝クラスの昇級後の直近2走は9着➢8着と凡走していますが、今回は休み明けでフレッシュな状態です。

展開もゆったりとした流れになりそうで、先行馬のジェシーに向くでしょう。得意舞台に戻り、人気を落としそうな今回は狙い目と考えます。



以上、この記事では西宮ステークスの血統を軸に選ぶ本命馬をご紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。



こちらの記事もおすすめ

-2019年9月3週, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.