2019年9月3週 KAZUの予想

内房ステークス2019 予想|血統で選ぶ馬券の狙い目!

投稿日:

競馬予想

こんにちは!KAZUです。
この記事では“内房ステークス”の予想を特集します。

血統を軸に選ぶ推奨馬を大公開!馬券予想にご参考ください!!

内房ステークス 血統で選ぶ推奨馬

それでは早速ですが、血統を軸に選ぶ“内房ステークス”の推奨馬をご紹介します。


内房ステークス 推奨馬

⑮ヴァイトブリック

父シンボリクリスエス 母ヴァイスハイト 母父アドマイヤベガ


祖母のソニックの牝系はダービー馬ロジユニヴァース、GⅠ馬ディアドラなどが輩出されており優秀です。

中山ダート1800mはキングカメハメハなど芝・ダート兼用馬が走るコース。その意味で父シンボリクリスエスは魅力です。また馬場が道悪になり脚抜きのよい馬場になれば、より血統的な魅力が高まります。

ヴァイトブリック自身はユニコーンステークスやレパードステークスで人気を集めた馬です。結果的に人気を裏切るかたちとなりましたが、血統的に素質馬であることは間違いありません。

2歳時に500万下を3馬身差で圧勝した中山ダート1800mに戻れば、勝ち負けが期待できると予想します。


ヴァイトブリックの他に推奨馬としてあげておきたいもう一頭が、⑦グッドラックサマーです。

とにかく中山ダート1800mが得意な馬で、過去8戦して1着3回、2着2回、3着1着と相性は抜群です。グッドラックサマーも抑えておきたい一頭です。



以上、この記事では内房ステークスの血統を軸に選ぶ本命馬をご紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。



こちらの記事もおすすめ

-2019年9月3週, KAZUの予想

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.