ブラジルカップ 2019 予想|血統、レース傾向で選ぶ馬券の狙い目!

投稿日:

競馬予想

こんにちは!KAZUです。
この記事では、日曜日の東京メインレース“ブラジルカップ”の推奨馬をご紹介します。

推奨理由まで、しっかりと書きます。馬券予想に、ぜひご参考下さい!


ブラジルカップの予想に入る前に、一点ご紹介させて下さい。

現在、ブログ「競馬知恵袋」にて競馬予想を配信していますが、より分かりやすく読者の方に予想を伝えるために、"YouTube"でチャンネルを開設しました!
チャンネル名は「KAZUの競馬予想」です。

今週の菊花賞など、重賞レースを中心に動画で分かりやすく予想をご紹介しています。チャンネル登録がまだの方は、下記チャンネルへのリンクボタンより、ぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します!

YouTube|KAZUの競馬予想


ブラジルカップ 2019 予想|血統、レース傾向で選ぶ馬券の狙い目!

それでは、ブラジルカップの推奨馬についてご紹介します。

推奨馬:⑪コスモカナディアン


【推奨理由】

①東京ダート2100mはロージズインメイが信頼できる。

②東京ダート2100mの成績が安定している。

③近走は勝ちきれないながらも、堅実な走り。

ブラジルカップの推奨馬は、コスモカナディアンです!
推奨する理由について、3つの視点でご紹介します。


推奨理由①:東京ダート2100mはロージズインメイが信頼できる

まず1点目の推奨理由は、「東京ダート2100mはロージズインメイが信頼できる」ことです。

過去5年の東京ダート2100mの種牡馬別成績を分析すると、ロージズインメイ産駒が50頭出走していますが、[7-1-3-39/50]で勝率14.0%、複勝率22.0%、単勝回収率141%と好成績です。

今年のブラジルカップでロージズインメイ産駒の出走馬は、コスモカナディアンのみです。まず血統背景から、コスモカナディアンを高く評価したいです。


推奨理由②:東京ダート2100の成績が安定している

推奨理由の2点目は、コスモカナディアンは「東京ダート2100mの成績が安定している」ことです。

コスモカナディアンは、過去東京ダート2100mのリステッド競走ないしはオープン競走を3戦しており、3着2回、4着1回と安定した成績を残しています。

勝ちきれない部分はありますが、馬券圏内には絡んでくる走りを見せています。この点も高評価です。


推奨理由③:近走は勝ちきれないながらも、堅実な走り

最後の推奨理由は、「近走は勝ちきれないながらも、堅実な走り」を見せていることです。

先ほどもご紹介しましたが、勝ちきれない点もある馬ですが、毎レース堅実な走りを見せる馬でもあります。前走のスレイプニルSは3着、前々走のブリリアントSも3着、3走前の仁川Sは4着、4走前の東海Sはインティ、チュウワウィザード、スマハマに継ぐ4着です。

今回のブラジルカップのメンバーレベルは、コスモカナディアンの近走のレースよりも落ちる印象を受けます。そうなれば、当然ながら好走が期待できます。


以上の理由から、ブラジルカップはコスモカナディアンを推奨馬として推したいと思います!



この記事では、ブラジルカップの推奨馬をご紹介しました。ご紹介した内容が、馬券を予想する上でご参考になれば嬉しいです!
最後までお読みいただきありがとうございました。


こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.