【京都2歳ステークス2019 血統傾向】回収率200%超えのハーツクライ!|競馬知恵袋

更新日:

好走血統

こんにちは!
最近はYouTubeチャンネル「KAZUの競馬予想」を開設して、動画でも予想をお伝えするのがマイブームのKAZUです。
(たくさんの方にチャンネル登録、ご視聴をいただいています!)

この記事では、「京都2歳ステークス」を予想する上で抑えておきたい血統傾向を特集します。過去の血統傾向から導く「好走血統」は必見です。

馬券予想に、ぜひご参考ください!



京都2歳ステークスの好走血統

それでは早速ですが、京都2歳ステークスを予想する上で抑えておきたい好走血統をご紹介します!

【京都2歳ステークスの好走血統】

ハーツクライ産駒

今年の京都2歳ステークスの好走血統は、「ハーツクライ産駒」です!

過去5年の種牡馬別成績を分析すると、ハーツクライ産駒が8頭出走しており、1着2回で勝率25.0%、3着内5回で複勝率62.5%と好成績。単複回収率に至っては200%を超えています!

昨年こそ、ペルソナデザインが6着と凡走しましたが、2017年は1着グレイル、2着タイムフライヤーとハーツクライ産駒のワンツー決着でした。
2015年はアドマイヤエイカンが3着、2014年にはベルラップが1着、シュヴァルグランが3着と好走しています。

かなり信頼のおける好走血統といえるでしょう!

京都2歳ステークスの好走血統の該当馬

それでは最後に、京都2歳ステークスの好走血統である「ハーツクライ産駒」の出走予定馬をご紹介します!

【好走血統の該当馬】

ハーツクライ産駒

  1. マイラプソディ

断然人気を集めそうな「マイラプソディ」が好走血統の該当馬です。
前走の野路菊ステークスは圧巻のパフォーマンスで快勝していますから、ここも確勝級といったところでしょうか!


以上、この記事では京都2歳ステークスを予想する上で抑えておきたい好走血統について特集しました。ご紹介した内容が馬券を予想する上でご参考になれば嬉しいです!

なお最終予想となる予想印については、下記の記事でご紹介しています!
ぜひご参考下さい!!

必見!
競馬予想
【京都2歳ステークス2019 血統】最終予想!ここは負けられない信頼の本命|競馬知恵袋

こんにちは!最近はYouTubeチャンネル「KAZUの競馬予想」を開設して、動画でも予想をお伝えするのがマイブームのKAZUです。(たくさんの方にチャンネル登録、ご視聴をいただいています!) この記事 ...

続きを見る


また冒頭ご紹介しましたが、現在、KAZUはYouTubeチャンネル「KAZUの競馬予想」を開設して、動画での予想配信に力を入れて取り組んでいます。

チャンネル登録がまだの方は、ぜひこれを機会にチャンネル登録いただき、動画の方もチェック下さい!重賞レースの予想のポイントや最終予想となる予想印をわかりやすくご紹介しています!!

YouTube|KAZUの競馬予想

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.