ラップ×血統で予想!

競馬知恵袋

阪神ジュベナイルフィリーズ2019 予想|スケールが違うリアアメリア!|競馬知恵袋

更新日:

競馬予想

こんにちは!
最近はYouTubeチャンネル「KAZUの競馬予想」を開設して、動画でも予想をお伝えするのがマイブームのKAZUです。
(たくさんの方にチャンネル登録、ご視聴をいただいています!)

この記事では、「阪神ジュベナイルフィリーズ」の1週前時点での本命馬をご紹介します!

馬券予想に、ぜひご参考ください!



阪神ジュベナイルフィリーズ2019の本命馬【1週前予想】

それでは早速ですが、阪神ジュベナイルフィリーズの1週前時点の本命馬をご紹介します!

【阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬(1週前予想)】

リアアメリア

阪神ジュベナイルフィリーズの1週前時点での本命馬は、「リアアメリア」です!

阪神ジュベナイルフィリーズの好走血統である主流血統のディープインパクト産駒であるリアアメリア。母リアアントニアはBCジュベナイルフィリーズを制覇した活躍馬で、母父のロックポートハーバーは2013年に北米2歳リーディングサイアーに輝いたアンブライドルズソングの後継種牡馬。
血統背景からは、2歳時からGⅠ戦線でも活躍できる早熟性に近い仕上がりの早さを感じます。

柔らかさが特徴のディープインパクトにパワースピードに長けた米国血統をかけて、スピードの能力の底上げを図り、キレを増幅させ、そして柔らかさをバランスよく硬めに締める配合は、2歳時から走るディープインパクト産駒の典型例とも言えます。


6月のデビュー戦となった阪神芝1600mの新馬戦は、持ったままで2着に8馬身差をつける圧勝。2戦目のアルテミスステークスでは、前残りの競馬の中で直線最後方から上がり3F33秒0の末脚で豪快に差し切り勝ち。最後は余裕さえ感じさせるレース内容でした。


同じ無敗で圧倒的なパフォーマンスをみせるウーマンズハートとの対決で注目の一戦となりますが、2歳冬のこの時点での勝負であれば、仕上がりの早い血統背景であるリアアメリアを上位評価したいところです!



以上、この記事では阪神ジュベナイルフィリーズの1週前時点の本命馬をご紹介しました。

なお阪神ジュベナイルフィリーズの最終予想となる予想印については、下記の記事でご紹介しています。こちらの記事も、ぜひご参考下さい!

必見!
競馬予想
【阪神ジュベナイルフィリーズ2019 血統】予想は仕上がりの早さが武器と読む!|競馬知恵袋

こんにちは!競馬ブログ「競馬知恵袋」をお読みいただき、ありがとうございます! 最近はYouTubeチャンネル「KAZUの競馬予想」を開設して、動画でも予想をお伝えするのがマイブームのKAZUです。 こ ...

続きを見る


また冒頭ご紹介しましたが、現在、KAZUはYouTubeチャンネル「KAZUの競馬予想」を開設して、動画での予想配信に力を入れて取り組んでいます。

チャンネル登録がまだの方は、ぜひこれを機会にチャンネル登録いただき、動画の方もチェック下さい!重賞レースの予想のポイントや最終予想となる予想印をわかりやすくご紹介しています!!

YouTube|KAZUの競馬予想

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

Copyright© 競馬知恵袋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.